浜松市在住アクア男子。趣味で水草水槽をやってます。

液肥の入れ物をオサレにして飾ってみました

カルキ抜きや液肥などを、そのままの容器で引き出しにしまっておいても
良いのですが、小洒落た入れ物にでも入れてディスプレイしてみるか、
と思い立ち、オリーブオイルやビネガーを入れるボトルに替えてみました。

液肥の入れ物をオサレにして飾ってみました
sagaform サガフォルム oval oak オイル&ビネガーボトル。
2個セットです。

水色の方がテトラのコントラコロラインで、緑がDo!aquaのbeブライトです。

液肥の入れ物をオサレにして飾ってみました
蓋は木のボールです。
気密性が心配でしたが、蒸発してはいないようなので大丈夫そうです。

液肥の入れ物をオサレにして飾ってみました
しかし、オリーブオイルとワインビネガーが入った写真はお洒落なのに、
この色だとかき氷のシロップにしか見えません。

うーん、微妙だなぁ・・・

結論:カルキ抜きなど大人しく引き出しにしまっとけ

という事でしょうね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(器具・自作品他)の記事
また水槽やります!
また水槽やります!(2017-08-31 21:04)

この記事へのコメント :

lovelyjetlovelyjet
こんにちは。
綺麗ですねー!液肥ってこんなにきれいな色だとは知りませんでしたー。透明なボトルと丸い蓋が可愛くておしゃれな液肥になりましたね。
美味しそうで飲んじゃいそう笑
2015年02月25日 12:24
AQUA兄弟AQUA兄弟
こんにちは。
肥料とカルキ抜きなんですが、無駄に鮮やかですよね(笑)

sagaformはスウェーデンの新進気鋭デザイナー集団の
ブランドだそうですが、他にも北欧風のマグカップや
グラスなど可愛い物が一杯です。

北欧雑貨や食器が好きな方にはお勧めです!
2015年02月26日 22:52

コメント

名前
削除
液肥の入れ物をオサレにして飾ってみました
    コメント(2)